カテゴリ

2006年12月23日

里親一時預かり募集

とにかく、、緊急です。。
なんで、、こんなこを橋の上に捨てるのでしょうか??
悲しいです。。。

12月17日に遺棄されました。。
長洲町 長洲駅 南口 浦川の橋の上
オス
1ヶ月半?

皮膚病もお腹の虫もいます、、(保護されている方が治療途中)
posted by act at 17:58| Comment(51) | TrackBack(8) | ACTより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

東京で保護のパセリちゃん譲渡決まりました

心に少し問題があるヨーキーのパセリちゃん。。。
なんとか、、獣医さんのサポートのもと、、飼い主さんが決まりました。。

良かった!!!!情報を発信する事は、、やはりすごいと思う!!!

posted by act at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ACTより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

里親又は一時預かり

熊本市内で2週間前から突如あらわれた、、
野良のこか??捨てられてたこか??仔猫を保護しました。

慣れてるので、、野良で無い可能性が強い。。

年齢は1歳位。。。

その仔猫はだいぶ衰弱していて、脚も少し引きずってます。
病院に連れて行き風邪薬をもらって、今は友人宅で一時的に保護してもらっています。
栄養状態が悪く、ワクチンを打ったり入院させると悪化する恐れがあるとのことで、今は餌や薬をあげてとりあえず体力が回復するのを待っている状態です。
検査等もまだです。
私は家が団地で一緒に住んでる家族が猛反対するため、飼う事はもちろん一時保護すらしてあげることができません。
今預かってくれてる友達も長い間預かることが不可能です。

仔猫の特徴は白黒の牛柄、鼻が黒、脚が少し悪い。
メス。
性格は人懐っこくて甘えん坊。

里子募集の方又は一時預かり可能な方はよろしくお願いします。
とても可愛い子です。
posted by act at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ACTより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

11月14日管理センター行き その後

玉名の畑の真ん中に放置遺棄された11匹の子犬。。。

人を怖がることも無く、、見た目も悪くないと聞いた。。

今有明保健所にいます。。
里親希望の方は、、見にいかれてください!!!


現在、、個人ボランテイア活動の一時預かりさんの方々の手で、、
保護してもらっています。。

里親希望の方は、、ご連絡くださーい。。
posted by act at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ACTより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

一時預かりさん。。里親さん。。緊急募集

はじめまして。ご相談したいことがあってご連絡いたしました。
先日、生後1ヶ月ほどの子猫が3匹家に居つきました。なんとか里親さんを探してあげたいと思っているのです
が、両親が家に置くことに反対で、現在知人の家で預かってもらっています。しかし、そこも長く預かれる状態
ではありません。
そのため、一時預かってくれる所を探しているのですが、どこかご存知ではありませんでしょうか? 私は八代
在住ですが、八代市内の動物病院などに当たってみましたが、駄目でした。熊本市内くらいまでなら、なんとか
がんばりたいと思います。
突然このようなメールを差し上げて申し訳なく思っております。お手数かけますが、ご連絡下されば幸いです。。。

該当の方はACTの方へご連絡下さい。。
posted by act at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ACTより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

